ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

市長のからのメッセージ

2021-02-01 21:46:05 | その他
市長の○○です。

新型コロナウイルス感染患者の公表についてのお知らせです。

本日、兵庫県において公表ルールの変更があり、これまで、本人の承諾があった場合と、加東健康福祉事務所管内と公表された方のうち1ヵ月以上経過する方についてのみ、月初めに各市町の感染者として公表されていましたが、2月1日からは2週間経過した方を対象に、居住地が公表されることになりました。

これに伴い、昨年の発生から1月末までの約半年間に発生した、○○市のコロナ感染者の数は、合計57人と発表されました。○○市は北播磨地域の平均値よりわずかですが下回っています。

皆さまには、基本となる毎日の検温や手洗い・消毒、マスクの着用や不要不急の外出の自粛など、感染予防対策の徹底を引き続きお願いします。

以下省略


新聞に載っている市内の感染者累計は8人ですが、実は54人でした‥‥と言うお知らせです。

なんだかなー⤵️な気分です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く年来る年 (unknown)
2022-12-31 15:33:45
こんにちは、以前は良く投稿させて貰っていましたが最近はコロナ関連で他のSNSへ行っていたのでここに来なくなりましたが今年は戦争や円高などがあり激動の一年でした。これからもご鞭撻のほどよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿