植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

宮前真樹ちゃんが来た日、えっ?うちに?

2007-11-17 08:50:36 | おもてなし料理とデセール

    右/宮前真樹さん
                                                 左/mさん

   なんと昨日は,フジテレビ系「パラダイスGoGo!!」乙女塾一期生として出演後、 CoCoのメンバー、現在お菓子の勉強の為、芸能活動はお休み中の宮前真樹さんが,studio見学にいらっしゃいました。
 私の所に「何で芸能人が?」って、思ったでしょ?
実は、宮前さん、ル・コルドンブルー代官山校のお菓子を修了された関係で、同窓の私の所へ!
 アイドルさんに疎い私なもので、普通にいらした生徒さんと同じ感覚で話しちゃいました。
丁度、昨日のおもてなし料理講座の試食に入る所だった事もあり、私の生徒さんとも仲良くお話してる姿は、純粋な感じで、かわいいお菓子好きな女の子。
 でも、話してみると、さすがにTV、ラジオ、舞台と数多く出演していらっしゃるだけに、話す言葉に無駄がなく、的確に、はきはきと受け答えされているのが、とても印象的でした。  
 右の方もコルドンブルーを修了して、宮前さんと一緒にこれからお菓子教室を経営予定のmさんです。

  

は私の生徒さん、3年以上通ってくださってるtちゃんです。
 この日は、幼稚園ママ・メインのクラスだったので、1時半に「お迎えだ~!」みんな一斉に教室を飛び出して行った後、tちゃんだけ、赤ちゃんを預けてる所のお迎えの時間まで、少しゆっくり宮前さんとお話したりしてました。  
 宮前さんは、もうすぐ芸能界へ戻って、お菓子を紹介する仕事や、お菓子教室などを開始予定だそうです。
 水野真樹さんに続く、お菓子番組にきっとこれから良く登場されることでしょう! 
素敵な宮前さん頑張って!  

☆11月12月のお料理、お菓子、単発教室・ケータリングはこちらから。 
miecosお菓子スタジオHP:
 http://www.geocities.jp/miecos_sweets_studio/ 
 ポチッ☆のご協力をどうぞよろしくおねがいします!!!
   
くる天 ブログランキング←も応援してね☆ まだまだ1位走っております!
yokohama・ベイエリア スイーツライフ物語 明日も続く。。。   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のクリスマス料理とデセ... | トップ | 簡単クリスマス料理1・白ワ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まきぼう (かずこりん)
2007-11-17 09:38:58
宮前真樹さん、かわいいですね~

これからの活動が楽しみです♪
テレビで拝見します
返信する
Unknown (クッキングパパ)
2007-11-17 09:45:54
宮前さん、知ってますよ。

これをきっかけに、テレビで紹介されたりしてね。
決まったら教えて下さいね。

返信する
Unknown (かずこりんさま)
2007-11-17 19:23:28
とてもお菓子、お料理に熱心な方でしたよ~
これから、テレビに復帰したらお菓子のリポートの時はチョクチョクお顔を拝見することになるでしょうね!
返信する
Unknown (クッキングパパさま)
2007-11-17 19:24:16
 え~ クッキングパパさん、アイドルに詳しいんですか?
へ~~
返信する
Unknown (シェフ)
2007-11-18 04:32:18
コルドンブルーは確かに色々な分野の方が勉強をしに門を叩きますね~!
卒業して11年懐かしいなぁ~。
コルドンブルーの看板を背負うのは自分には似合いませんが(笑)。
返信する
いいなあ (千一夜)
2007-11-18 09:31:18
美女だらけ。
コルドンブルー、料理本持ってます。
通いたかったですが、海外から通うのはワインで精一杯でした。。。
返信する
Unknown (千一夜さま)
2007-11-18 10:10:26
私もコルドンブルーの料理には通ってみたいです!
 けど、なにせ受講料が桁はずれなのでねー。
ワインは千一夜さんのブログを見て、少しづつ勉強してこうと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シェフさま)
2007-11-18 10:16:39
 
 シェフのお店が近かったら、毎日行ってるのになあ。
料理の組み立て、ブログでは色・形しかわかんないですけど、厳しくご指導くださいね 笑
返信する

コメントを投稿

おもてなし料理とデセール」カテゴリの最新記事