enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

イチゴパーティー

2021-04-09 11:00:38 | 食・レシピ
昨日は午前中、ヨガ教室に参加。
11月以降Zoomもサボっていたので、実に4ヶ月ぶり
先生は、お昼からのお寺ヨガで”はなまつり”に持って行くスターチスを車の後部座席いっぱいに乗せてきていた。
予想外にいっぱいあるからと言って、生徒に2本ずつ、分けてくださった。
 

1本は、完成したバラのドライフラワーにあわせる為にぶら下げた😄
出来上がったら、素敵な花束になるかな
 
もう1本は、お昼からイチゴパーティーする友人宅に持って行った。
お茶会をしようと決まったけど、シェイプアップ中ゆえ、スイーツならぬイチゴでということになったのだ。
あまおう🍓弥生姫🍓まり姫🍓3種盛り合わせ。
食べ比べながらおしゃべり三昧😄
帰り際、マイナス5kgを目指すことになった。
ヨガだけで無く、しっかり心してガンバらねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿