enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

番宣

2022-11-08 17:06:52 | 本と雑誌
私のSNSをフォローして下さっている紫苑さん。
夏に本を出されて、それが人気を呼んでいるらしい。
(雑誌とかをあまり読まない私は、情報少なくて
先月の地方紙。『本の紹介』コーナーにも載っていた。
 
私は、今やっと3分の1くらい読めたところ💦💦💦
紫苑さんのブログでも、生活の参考になることがいっぱい書かれている。
それを集約したような本だと思う。
今の現状では5万円生活は無理だが、節約のヒントは満載
もちろん、ギスギスした生活はゴメンだ
早いこと読み終えて、友だちにオススメしたいなぁ…と思っていたところ。
 
その紫苑さんが明日、NHK朝ドラのあとの『アサイチ』に出演するそうだ。
たった今、紫苑さんのブログを開いて知った。
 
今日の予定変更
まずは、投稿して、情報を広めて終了。
それから、テレビの電源入れて、録画の予約を入れておこうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (紫苑)
2022-11-09 09:39:50
mariさん
おはようございます。拙著に関しての情報、ありがとうございます。「あさイチ」、面白かったです。見ていてやはり住まいの不安が大きいんだなと再確認しました。シニアの貧困がみえないという指摘も。これからもいろいろ勉強したいと思います。御礼まで、
返信する
Unknown (mari)
2022-11-10 11:59:38
コメントありがとうございます。『あさイチ』ツアー企画は斬新!普段TVついていない時間帯、タイミング良く告知をみつけられて良かったです。画面を通してですが、少しだけ紫苑さんが身近になった気がしました。
返信する

コメントを投稿