書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

イオン高崎ショッピングセンター 内部写真

2006-10-29 21:08:03 | 日記
イオン高崎ショッピングセンター その2

最近週末、何故か街の交通量が減ったようだ。日曜日には、混み合うスーパーも午後の時間帯でガラガラに近い。これもイオン高崎ショッピングセンターの影響なのかと勘ぐりたくなる。
ということで、前回廻りきれなかった「イオン高崎ショッピングセンター」を再度探訪してみた。
当然混み合う日中は避けて、夕方5時過ぎた。まあそれで、比較的良い位置に車を止められるというのはありがたい。



入ってみた1階の感じ、地方スーパーに良く来るような出で立ちと少し街場の感じといろいろ。
今日は、日曜日とあって若い高校生の様な感じの子が多い。



二階のエスカレーター付近。皆さんお疲れの様子。
但し、結構椅子などの座るところはあるほう。大体、店にを見るので精一杯。ここは、一番外側のシネマの付近だから静かなもんなんだか‥‥



二階から一階へのエスカレーターから‥‥今風のお姉さんやら、おばさんやらいろいろ。今日結構迷子が出ていたね。



レストラン街。行列ばかりですねぇ。
3階のテイクアウトの感じのコーナーは、いかにも「スーパーの地下」がと思わせて品がないが1階のここは一応ちゃんとした店だ。
イタリアンが多いが、時間を見計らないと無駄な時間を過ごすことになるな。
但し、アベックで来るといいかも。一日潰せる。

まあ、一歩外へ出ると又田舎に戻るのは何か切ない気がしないでもない。

最新の画像もっと見る