書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉インパルスの堤下敦と土岐田麗子の関係‥どうでも良いことだけど

2007-01-16 17:05:52 | 日記
インパルスの堤下敦とファッション誌「JJ」のモデル、土岐田麗子の関係について占ってみる。
少し前に、「踊る!さんま御殿」に一緒に出ていて「デレデレ」していたからなんだこいつらと思ったものだ。
元「アニマル梯団」の相手役だった「お笑いの相方」コアラが女優の三原じゅん子と結婚してデレデレしていたらダメになった。土岐田麗子はそれほどの有名人じゃないから良いのだろうけど、同時出演は気持ちが悪い。

さて、一応見てみよう。
まあ見ての通り、美女と野獣だ。
まあ普通は釣り合わないと見られがちだが、どこの世界でも「美女と野獣」の組み合わせは当たり前だ。
だから当然、お互いに第一印象で「気に入った」関係ではないのだ。
最近の女優さんの結婚は、「第一印象」が気に入ってお付きあいした‥‥と言う関係が多い。まあ、女性の場合ほとんどそうなのだけど‥‥
ところが、特に自分本位の土岐田と野獣の堤下は第一印象では無理なのは当然だから何かある。
ハッキリ言えば、腐れ縁運なのだ。
この関係というのは、非常に妙で何の脈絡も共通点無くても成立する。
特に、厳しい勝負の世界や、芸能界など浮き沈みが激しいところなどでは、強力な関係だ。
では、前世は‥‥‥当然縁がある。少し遠い縁だが前世で何かやらかした関係なのだろう。
そして、強運をもつ堤下敦は、派手で遊び好きな土岐田麗子に徹底的に尽くす事になる。まあ使い減りしない運だから余裕だ。
土岐田麗子は、本来モデルという仕事に飽きたのだろうな。
元々結婚願望の強いタイプだから今後どうするのかね。

最新の画像もっと見る