書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉戸田菜穂さんと松井秀喜難しい関係でした

2006-11-04 21:03:38 | 日記
戸田菜穂さんと松井秀喜選手難しい関係でした‥恋人として

戸田菜穂さんと松井秀喜選手、前世で因縁があったので難しい関係でした
本来、住む世界(職業ではなく・精神世界・時空世界)が違う二人ですので、常識では会うこともないのです。
人間「袖触れ合うも多生の縁」と言いますが、人間が住む「時空世界」で交わるとこがなければ会うこともありません。

時空世界をわかりやすく説明すると、「地上」、「中空」、「天界」と説明するとわかりやすいと思います。
そして、さらにそれぞれサインカーブの様に振動した領域を持っています。
ここでは、当然「地上」にいる人より「中空」、「天界」とでは上空に行くほど振幅が大きくなります。
さて、ここで前世で因縁があったと言いますが、前世では「かなり親密な関係だった」のだろうと思います。
場合によっては夫婦同然だったかもしれません。
しかし、今世では夫婦になれません。それは、時空世界が違っているからです。
戸田菜穂さんの時空世界は「天界」に位置するのに、松井秀喜選手は、「地上」なのです。
そして、戸田菜穂さんは、2004-5年は「大殺界」でした。
すなわち、戸田菜穂さんの振幅が地上にまで達したと言うことです。
又、わかりやすい「動物占い」でみると、戸田菜穂さんは、「黒ひょう」。
松井秀喜選手は「ペガサス」です。正直言ってそのままではないでしょうか。

最新の画像もっと見る