書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉藤原紀香と陣内智則の2月25日の結婚

2006-12-13 19:09:19 | 日記
藤原紀香(35)と陣内智則(32)が、19年2月25日(友引)に生田神社の本殿で挙式することが、関係者の話で分かった。‥‥という。
なんだかこの様にたたみかけられると、対応しなければとまたまた占ってみました。
12月10日は不思議とまあまあの日なのだが、やはり陣内が弱く(運)藤原に引きづられる感じだ。
その傾向は、来年の2月25日においても全体像として続く。但し、良く日を選んだもので最良な日であることは間違いない。やはり誰か占う人物がいる。
又、陣内は特に、節分を境に運が急速に低下する。
従い、1月20日過ぎに何か「妙なこと」が起きる可能性がある。もし起きれば、物事は急展開する。それが何か今は何も分からない。
まあ、今となっては、くれぐれも幸せな結婚を望むものだ。
兎に角、なるべく早く二世を作り「運勢」の転換を図るのが先決だろう。
さて、本題2月25日の結婚を占う。

峰鷹の卦‥‥中吉。久々良い卦が出ましたね。
これは、結婚は「足が地に着いた結婚生活」を求めている。
又事はスローテンポに進むとある。
取りあえず、見守っておこうという感じではある。

最新の画像もっと見る