PowerDirector 12 UltraもWindows8.1対応になって、軽く安定した動作をするようになった。
それと同時に何かメモリーをフルに食うようになったのかと思わせるが、実態は分からない。
今回は、メーカーのタブレットの紹介ビデオが消されてしまったために自分で作成してみた。屋外の撮影でないという悪条件のために静止画は、PhotoDirector 5で再現像しないとどうも色が良くない。
それである程度再現像をやってみたものと、そうでないものという混在になってしまった。
それは何故かというと元々の動画が失敗したりしていて、取り直して繋ぎ合わせているからである。
屋外の1回しか撮影できないものなら簡単だが、取り直しが効くものは逆に厄介である。
そして、キャプションを入れる部分も多くなり短い動画なのに面倒になった。
それでも取りあえずできあがったので、公開してみた。
そして、自身の「滑舌の悪さ」にやはり唖然としている。
★PhotoDirector 5で編集した画像が反映していなかったのと、キャプションが間違っていたので修正版を作りました。
<EMBED type=application/x-shockwave-flash height=349 width=620 src=//www.youtube-nocookie.com/v/t1Et4kcEq5k?hl=ja_JP&version=3 allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always">