"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

花の色も鮮やかに

2016年05月27日 15時35分37秒 | 画像

 

近所の家の植え込みに鮮やかな色の花が咲き乱れています。

伊勢でサミットの開かれた昨日、今日、天気は、今ひとつでしたが、
二日目の今日は晴れて暑くなってきました。


色鮮やかな花は、いずれも直径が3㎝ぐらい
家人が花の愛好家であることをうかがわせます。

残念ながら、目を楽しませてくれる花の名前は
解かりませんでした。  

「伊勢志摩サミット」も終わり、オバマ大統領が広島へ
移動するというさなか、
羽田では大韓航空機が離陸直前に火を出し大騒動。

幸い、死者もなくホッとしました。

そんな中、例の都知事が、また記者会見。

サミット、航空機事故と、何か騒然とする中、テレビにくぎ付けで
いささか疲れました。


最新の画像もっと見る