福井 学の低温研便り

北海道大学 低温科学研究所 微生物生態学分野
大学院:環境科学院 生物圏科学専攻 分子生物学コース

大学祭

2006-06-01 14:19:57 | 四季折々

今日から6月4日まで大学祭が開催されています。学部の授業は休講ですが、大学院は平常通りです。

060601写真1:屋台の様子。少し肌寒いのですが、にぎわいをみせています。



060601_1写真2:いつものように静かな低温研前。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます、お元気そうですね(*^-^*) (わか)
2006-06-02 00:28:35
ご無沙汰してます、お元気そうですね(*^-^*)

学園祭、何だか懐かしい雰囲気です。
かつて地元だった、某大学の「メポタン祭」以来だなぁ。
ぶらっと行ってみようか?と思ってしまいました。


類稀なる方向感覚であっという間に迷子になるのは確実ですが(笑)
返信する
わか様 (福井)
2006-06-02 08:58:27
わか様

何だかいろいろと大変そうですね(おおらかに行けると良いですね)。

この時期に大学祭と言うのは、北海道ならではですね。昔の「メポタン祭」のテーマで「メジャー宣言」と言うのがあって、「広告批評」で評価されていたことがありましたね(もう20年前でしょうか?)。

大学祭のついでに研究室へいらしてくださいと言いたいところですが、これから尾瀬調査に出かけます。別の機会に是非お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿