同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

スエヒロ

2017-06-14 12:56:39 | 個人練習:末廣 快理
6/7
ローラー練習
10秒もがき5×2
固定ローラー10秒もがき5
固定ローラーダンシング10秒もがき3×2
とてもしんどく、かなりオールアウトに近い常態になれた。ダウン中に落ちた。

6/8
ローラー練習
10秒もがき5×2
固定ローラー10秒もがき5
固定ローラーダンシング10秒もがき3×2
本当にしんどい。やっぱり追い込むならローラーって感じがする。でもおそらく昨日より出力はかなりおちているきがした1日だった。

6/9
ローラー練習
10秒もがき5×2
20秒ハイペースからの10秒もがき3×2
30秒もがき×3(間あけて)
ダウン
高校の時のメニュー。
負荷はあまりかかってないが、普通に死ねる。

6/10
off

6/11
バンク練習(50×15)
周回30周
後方ダッシュ×3
平面ロケット800×4×3セット
今日はずっと軽いギアで練習した。後方ダッシュは3人1組で平面ダッシュのように入り、ホームで3走目が1走目を抜かした時点から練習開始で600メートルを走る。捲ったりイン粘りの対戦練習のできるいいメニュー。自分は対戦してもしょうがないので常にフルダッシュで600逃げる。徐々に上げたとはいえ1度2つ下の後輩に付いてこられたのがめちゃくちゃショックだった。午後のロケットでは1走目で11秒前半を出せたので良かった。

6/12
筋トレ
レッグエクステンション(←やっと名前覚えた)109キロ(最大)×10×5
レッグカール60キロ×10×4
スクワット?キロ×20回

機械の使い方が分かってきてレッグカールの負荷を上げれるようになって来た。

6/13
ロード
ダッシュ練
アウタートップダンシング×2
ダッシュ×5
場所はいつものクリーンセンター前の平地

最近ずっとしんどい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿