同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

2017-06-14 13:03:41 | 個人練習 : 森達哉
6/6
休養日
TTで完全に力尽きた。今週は回復に努めようと思う
6/7
ピスト ローラー
up10m 1m×8 rest3m
きれいに回すことを意識しながら
6/8
ピスト ローラー
6/9
ピスト ローラー
up10m 20m
サイコンをつけてのピストは楽しい
6/10
合同練習 伊賀121km
久しぶりの伊賀。一回生があまり前に出れないのでめちゃくちゃ前を引いた。それにしてもちぎれすぎだと思うよ
6/11
合同練習 美山 125km
一回生がしんどくなるようにと思い深見をそこそこハイペースで引き倒した。その後二本程レース形式で走ったがアタックのかかりが凄く悪かった。こういうところで調子の悪さが露見するんだなと思った。次の目標は白馬なので、今調子が悪いのはある程度想定内ではあるがしっかりと調子をあげていかなければと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿