同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

4年間を振り返ろう~3年~

2019-12-31 23:30:12 | 個人練習 : 森達哉
4月
全日本学生クリテリウム DNF
チャレンジロード A-U DNF
5月
西日本学生トラック 個抜き 5,39.712
修善寺オープン C1+2 DNF
5/27
美山ロード C1+2
6月
個人ロード DNF
7月
白馬 C2 day1 DNF day2 DNF
9月
インカレロード DNF
山形村 C2 3位
10月
三原山C1+2 2位(昇格)
3月
西日本チャレンジ A-U DNF


3年の秋は競技人生で一番強さと運が噛み合った時期だと思う。インカレは夏合宿での落車により狙った所までコンディションを上げれず個ロードは寒すぎて動けず。このままシーズンを終わってなるものかと奮起したのが山形村と三原山。この年の山形村は牧さんが強かった。そして表彰台はほぼFカップですか?みたいなメンツだった。今年山形村が無かったのは悲しかったな。三原山は4年間で一番コンディションが合いバッチリはまったレース。レース中に余裕があり最後の争いまで集団をコントロール出来たのはこのレースだけ。基本的にチームメイトがいないレースの時に結果が出るので、喜びをぶつける先が食事になるのだけど三原山の食事は美味しかった。本当は去年のリベンジをしたかったのだけど台風の影響で今年はなくなってしまったのは残念。三原山の復興を願っています。



個人的に好きな写真。誰よりも早くちぎれた時の写真だけど


まさか未だに岡本さんと一緒に遠征へ行ってるとはこの中の誰も思うまい


遂にスタート前一緒に並んでおります



三原山は写真映えするのよ





個人的に一番感動したレース。水本の優勝(俺もガッツポーズしてみたかった)


最新の画像もっと見る