同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

森(命の危険を感じた西チャレ)

2019-03-11 23:27:33 | 個人練習 : 森達哉
3/8
ローラー
3/9
朽木
3/10
西日本チャレンジ
A-U DNF
雨の影響もあり、スタート後の下りでかなり縦に伸びた。集団の一番後ろ辺りでこなしていたが寒さで悴んで上手く下れず。2周目には指の感覚がなくなり全身が震えだした。ハンドルを握っているかどうかも分からない状態で何とか2周をこなした。しかし、観客の方の応援が頑張れ!から大丈夫?に変わったことと、寒すぎて変則が出来なくなったので3周目の下りの手前で自転車を降りた。初めてこのまま下ったら死ぬかもしれないと思った。車に回収され最終周回を回った。いわゆる低体温症でしたね。
就活で弱くなったとは言われたくはなかったのだけどそもそも体が弱くなってましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまに)
2019-03-14 19:07:38
体調気をつけてー
返信する
Unknown (dcrtlog)
2019-03-15 15:39:46
ありがとうございます。次のレースまでにしっかり立て直したいと思います。 森
返信する

コメントを投稿