同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

森(一級フラグ建築士)

2019-03-15 15:40:03 | 個人練習 : 森達哉
3/11
前日の低体温症の影響で大人しく寝ていた、と言いたいところだがバイトがあったので午後は動いた。西日本チャレンジ前のブログのタイトルがしっかりフラグになってたなあと見返して思った。
3/12
ウェイト
ローラー
シーズンに入ったので重量を落としてフォーム重視。
3/13
ローラー
20分走と5分走交互にやったらしんどいんじゃないかという安直な練習。しんどかった
3/14
ローラー
ローラー強度は上げれるけど距離と環境適応力は落ちていくよなあと。そんなこと言っても就活があるからしょうがないと言えばしょうがない。頑張って時間を作らねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおにし)
2019-03-16 16:37:47
ぼくの去年の反省やけど、〜分走とかやるの
絶対実走の方が練習なると思う、
時間取れるならやけど。
返信する
Unknown (dcrtlog)
2019-03-18 14:06:50
やっぱりそうですよね。日中時間が取れる時はなるべく実走したいとは思ってます。ただ思ってた以上に就活中は昼間の自由度が少ないので悩みどころです。 森
返信する

コメントを投稿