同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

スエヒロのオーストリア遠征(前半)

2018-03-05 19:38:52 | 個人練習:末廣 快理

2/27火曜日

ロード

和歌山と比べると寒いけど京都もあったかくなたなぁ。

 

2/28水曜日

遠征の準備

 

3/1木曜日

移動

英語できねぇ

 

3/2金曜日

到着後昼からロード

50キロくらい

新村さんが先頭を引いてくださって自分達は着き位置。飛行機移動後のいいウォーミングアップになった。

 

3/3土曜日

朝練

70キロ

現地の走行会に混ぜてもらう。

序盤はゆったりとしたペースで40人ぐらい2列で走る。20キロぐらい走った後一気にペースが上がり、激しく先頭交代をしながら走る。45回ほどローテしたところでついて行くのも苦しくなり、着き切れのような状態になってしまった。かなり悔しかった。もっと早い班は一瞬で自分達を抜いて行くし、まだまだ力が足りていない。

 

午後

ロード

50キロぐらい

微妙なアップダウンの続く10分ぐらいの道を3人でペース走2本。1本目はかなり追い込めたと思ってたが「まだまだ足りない」だそうで。2本目は死ぬ気で踏んだ。

 

バンク練習

真っ平らな420バンクで、周回、平面13本、周回を行った。かなり走るの難しい…1本目は見事に吹っ飛び、23本目はまっすぐ走れることを考えて走った。

 

3/4土曜日

クリテ

かなり走れたが最後落車してしまった。

巻き込まれだが、どうすれば回避できていただろうか

 

3/5日曜日

ロード

100キロくらい

長い間疑問に思ってたことが少し解決に向けて進んで良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿