The Ichigoichi-hey!!!
デイトナ「やまもと」の一期一へぇ!!!
新製品
とは言いましても、僕が知らなかっただけで商品は少し前から出ていたようですが。。
エンジンオイルですね。
うちではエンジンオイルはMOTULを使うことが多く、7~8割のお客さんは300Vを使ってもらってます。
ダブルエステルテクノロジーで、油膜せん断低下0を売りにしている商品です。
その性能は物凄く良く、実際油膜が切れていないかどうかまでは目で見ることは出来ませんが、レスポンスの向上は誰しもが体感出来ているはずです。
1号車も当然300Vを使用しておりまして、その耐久性は実証済みです。
しかし、いくら良いと解ってはいても1L2,600円という価格がネックなはずです。
そこで中間グレードのオイルを探していたのですが、本日テクノイル(MOTUL正規輸入メーカー)の営業さんが来て良い商品を案内してもらいました。
300Vの1つ下のグレードに8100というシリーズがあります。
メーカーの拠点、フランスという国の自動車に対する考え方などから、今までは低粘度のオイルしかありませんでした。
それが新製品として5w-40の粘度が新設され、NA、ターボともに使用出来るような粘度設定が追加されました。
しかも100%化学合成油です。 MOTULでの100%化学合成油は300Vと8100、ベルスピード(nismo)のみです。
お値段もリーズナブルな1L2,200円
ですが、今回は試しに色々な車に使ってみて様子を見てみたいのでキャンペーン価格でお出ししたいと思います。
1L1,800円でいかがでしょうか?
Z32でしたら4Lですので 7,200円 フィルター込みで8,700円
Z33は5Lで9,000円 フィルター込みで10,500円
この機会に最高のオイルをお試し下さい!
期間は特別考えていませんが、1月末までは間違いなくこの値段で販売します。
・8100 X-CESS 5W40
規格:
ACEA A3/B3/B4
API SL/CF
アプルーバル:
VW 502.00/505.00
BMW ”LongLife-98”
ポルシェ
Mercedes Benz 229.3
OPEL/GM Diesel LL B-025
エンジンオイルですね。
うちではエンジンオイルはMOTULを使うことが多く、7~8割のお客さんは300Vを使ってもらってます。
ダブルエステルテクノロジーで、油膜せん断低下0を売りにしている商品です。
その性能は物凄く良く、実際油膜が切れていないかどうかまでは目で見ることは出来ませんが、レスポンスの向上は誰しもが体感出来ているはずです。
1号車も当然300Vを使用しておりまして、その耐久性は実証済みです。
しかし、いくら良いと解ってはいても1L2,600円という価格がネックなはずです。
そこで中間グレードのオイルを探していたのですが、本日テクノイル(MOTUL正規輸入メーカー)の営業さんが来て良い商品を案内してもらいました。
300Vの1つ下のグレードに8100というシリーズがあります。
メーカーの拠点、フランスという国の自動車に対する考え方などから、今までは低粘度のオイルしかありませんでした。
それが新製品として5w-40の粘度が新設され、NA、ターボともに使用出来るような粘度設定が追加されました。
しかも100%化学合成油です。 MOTULでの100%化学合成油は300Vと8100、ベルスピード(nismo)のみです。
お値段もリーズナブルな1L2,200円
ですが、今回は試しに色々な車に使ってみて様子を見てみたいのでキャンペーン価格でお出ししたいと思います。
1L1,800円でいかがでしょうか?
Z32でしたら4Lですので 7,200円 フィルター込みで8,700円
Z33は5Lで9,000円 フィルター込みで10,500円
この機会に最高のオイルをお試し下さい!
期間は特別考えていませんが、1月末までは間違いなくこの値段で販売します。
・8100 X-CESS 5W40
規格:
ACEA A3/B3/B4
API SL/CF
アプルーバル:
VW 502.00/505.00
BMW ”LongLife-98”
ポルシェ
Mercedes Benz 229.3
OPEL/GM Diesel LL B-025
« レース速報 | 価格改正? » |