数値<体感。



DAYTONA SPORTS ECM UPDATE PAC,
DAYTONA SPORTS ECMを装着してからすでに3年近い月日を経過し、勿論 現状でも満足行く内容でしたが、一部排気系等の仕様変更を行ったのをきっかけにアップデート(リセッティング)を行ないました。
・目標A/F値変更
・燃料MAP変更
・トリミングMAP変更
・ETC MAP変更
車速、エンジン回転リミッター以外はほぼ全てリファインを行い、最新、最良のデーターへリフラッシュを行ないました。

これまでと大きく異るポイントは実用回転域での細かなセッティング、高負荷、高回転域でのエンジンレスポンスの向上を果たしています。
テスト結果では、平均して+5PS程度の出力向上が見られますので、対ライフ 対エミッションはそのままに、美味しいところだけを引き伸ばしていますので、舌?の肥えたDAYTONA Sports ECMオーナーさんたちにとっても十分納得出来る内容になっています。

DAYTONAを出て3時間もしないうちに『本当に良くなってるよ。トルクも太いし 満足してるよ。』ってオーナーさんからメールが送信されてくるくらいですから、数値での変化以上に体感効果も抜群です。


DAYTONA FacebookページはBLOG一期一へぇで紹介しきれていない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増です。

12月はイレギュラーな定休日設定です。要チェックをお願いします。
« a perfect set... 秋のドライブ... »