休みが明けて・・・

う~ん どうも今年は時間が足りない
休日も平日も、何かと忙しい「やまもと」です
忙しさのあまりBLOG更新が毎度の事ながら疎かになってますが。。
まあご愛嬌ということで・・・

ネタも溜まるに溜まってますが、休み明けはほのぼのとこのネタで行きましょう

顧客のTさんがエンジン始動不調でご来店

OBDデーターをスキャニングしてると助手(Tさんの子供さん)が登場。
「おっさん 何してるの?」と言いたそうな雰囲気が笑えます。


点火時期のチェックでもしてみるかとエンジンルームでゴソゴソしていると、こんどは助手2人で「ねえねえ 何してるの?」「見せて~」と観察してます。
この場にいるだけで空気も和み癒されますね。
本当にカワイイ・・・


イチゴを頂きました。
こちらに来る前にイチゴ狩をしてこられたそうです。 Tさんは良いお父さんだなぁ
今度は僕も連れて行ってもらおう(笑)

ある日曜日のほのぼのした1日の出来事でした
« ゴールデンウ... 何か忙しかったぞ »