The Ichigoichi-hey!!!
デイトナ「やまもと」の一期一へぇ!!!
カーボンLSD
先週入れたカーボンLSD
カーボンと言う材質の性格上、早い段階でオイル交換をしたいと考えていました。
ですので、短すぎる気もしましたが500kmで一旦入庫の約束をしてもらうと、なんとビックリその日のうちにナラシ完了(笑)
いやいや 素晴らしい
案の定と言うか、予想以上というか すごい汚れでした。
やっぱり早めのオイル交換で正解でした。 次回は3000km後に再度オイル交換と点検をしたいと思います。
で、LSDの具合をオーナーに聞いたところ、「LSDはよく解りませんが、エンジンオイルが最高にいいですね(LSDとエンジンオイル、RECAROシート、ピロテンションロッドを同時交換) ここまで変化が現れるとは思いませんでした」
とのこと 嬉しいような悲しいような(笑)
いえいえ ATSさんのカーボンLSDもMOTULさんの300Vも、どちらも最高に良い商品ですよ!
僕が思うに街乗り重視で考えると、やはり機械式LSDのチャタリング音が気にならずに乗れると言う事に良さはあると思います。
それでいてキチンとロックするし、熱、耐久性にも強そうです。
今販売されているLSDのなかでも良い商品である事には間違いありません。
同じカーボンネタとして、カーボンマルチクラッチ
エンジンチューンでもしたようなエンジンレスポンスの向上 高温時でのクラッチの繋がりの良さとシフトフィールの良さ こちらも最高に良い商品です。
簡単なインプレでした
カーボンと言う材質の性格上、早い段階でオイル交換をしたいと考えていました。
ですので、短すぎる気もしましたが500kmで一旦入庫の約束をしてもらうと、なんとビックリその日のうちにナラシ完了(笑)
いやいや 素晴らしい
案の定と言うか、予想以上というか すごい汚れでした。
やっぱり早めのオイル交換で正解でした。 次回は3000km後に再度オイル交換と点検をしたいと思います。
で、LSDの具合をオーナーに聞いたところ、「LSDはよく解りませんが、エンジンオイルが最高にいいですね(LSDとエンジンオイル、RECAROシート、ピロテンションロッドを同時交換) ここまで変化が現れるとは思いませんでした」
とのこと 嬉しいような悲しいような(笑)
いえいえ ATSさんのカーボンLSDもMOTULさんの300Vも、どちらも最高に良い商品ですよ!
僕が思うに街乗り重視で考えると、やはり機械式LSDのチャタリング音が気にならずに乗れると言う事に良さはあると思います。
それでいてキチンとロックするし、熱、耐久性にも強そうです。
今販売されているLSDのなかでも良い商品である事には間違いありません。
同じカーボンネタとして、カーボンマルチクラッチ
エンジンチューンでもしたようなエンジンレスポンスの向上 高温時でのクラッチの繋がりの良さとシフトフィールの良さ こちらも最高に良い商品です。
簡単なインプレでした
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