Zスピードパフォーマンス│CMAK クラッチレリーズ作動変換キット


Zスピードパフォーマンス│CMAK クラッチレリーズ作動変換キット
これまでにも好評頂いているZスピードパフォーマンスより、新開発されたマスターシリンダーキットが追加販売となりました。


レリーズシリンダー、ベアリングが一体となる純正のダイレクトレリーズが大きなトラブルを抱えていることは周知の事実です。 同社はこれまでにも純正レイアウトを尊重しながらも、材質変更、強化オイルシールを用いたヘビーユースへも耐えうる製品を世へ送り出していましたが、油圧系統のメンテナンス性を考慮したデザイン。 つまりは、従来型のレバー式へとコンバーションを行うことの出来るキットを新たに開発を行いました。


レリーズシリンダーには日産純正部品であるNABCO製を採用し、専用クラッチホースや、レリーズフォーク、ベアリング等がセットになったボルトオンキットとなっており、比較的部品点数を少なく構成することにより、シンプルなメカニズムにてデザインされており、メンテナンス性能の向上を狙っています。
また、御使用頂けるクラッチは純正、もしくはレリーズベアリングにアタッチメントを装着しない方式のものであれば対応可能な作りになっていますので、専用クラッチ等に縛られる必要はなく自由な発想の元に選択頂くことが可能となっています。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« バーンブルー... ネガティブは... »