ベンツ

友達がベンツの車検を持ってきました。
えっとW220って奴ですかね。S500だそうです。

ロリンザーのエアロKITにDTMフェンダー 20インチアルミもロリンザー
ウインカーミラーは純正 しかも9年前の車なのに
国産ではようやく最近ですよね ウインカーミラーが純正採用されだしたのは。
ラグジードレスアップカーの極みですな さすがメルセデス・ベンツ

「良い車やな~」とベタベタ触る
熱反射?ガラスですので、純正なのにハーフミラーガラス 乗ってる人の顔もイマイチ見えない。 
当然ながらレザーシート 国産の皮とはまったく違い頑丈な上、上質
ハンドリングも良いし、5000ccもあるので加速も抜群!

う~んカッコエエ
個人的にはまったく無意味なダクトに萌えます。 はい








しかし キタナイ
少しは洗えよ・・・


せっかくの良い車が。。。。  勿体ない・・・・
« う~ん 難題 ハイエース »