コリ性

最近まで、電装系の修理や取り付けは電装屋さんに依頼していました。
ナビやAC修理、ダイナモや・・・ キリが無いほど電装仕事は多いです。
簡単なものはこちらでやる事もありますが、特に最近多い「ナビ」取り付けは今まで電装屋さんの仕事でした。

ですが、ある時急ぎでナビ外しの仕事がありましたが、残念ながら電装屋さんも多忙の為スケジュールが合いませんでしたので、仕方なく僕が仕事をしました。
意外と簡単に外す事が出来たので、今度は装着もしてみる事に。 これも意外と簡単
「どうして今まで自分でしなかったんだろう?」という始末(笑)

少し出来るようになると、今度は「どれだけ綺麗に装着できるか?」が、テーマになりまして物凄く時間がかかりすぎまして、お客様から頂いている工賃では割りに合わない(笑)

今ブームのセキュリティ
雑誌などを見ていると、すごく綺麗についています。 まるで純正配線のようです。
ですが、間違えてもセキュリティだけは手を出すまいと、心に誓う山本でした。

« ありがとうご... GT-R »