仲間の工場案内・・・2

TEAM ニワトリ小屋レーシング のガレージです。

尋ねた時にはS15レーシングの作業中でした。
こちらの凄いところは、エアロダイナミクスは全て内製という面。 GTウイングでさえ自分の所で製作しています。
他にもアンダ-ディフュ-ザーやブリスターフェンダーも自社製作です。

ニワトリさんは、少し前に冨士スピード村(冨士スピードウェイ近辺のレーシングガレージの集まり)内にある、有名なレース屋さんが製作されたR33GTSスカイラインを所有していました。 僕も何度か見た事ありますが、マルチリンクサスペンションの動きを最適化するごとく様々なアーム部の加工をしていました。
それはチューニングメーカーが作るような物とは異なり、本当に速く走るためだけに製作されていたメンバーでした。
勿論このS15レーシングにもフィードバックされているようですので、今年のニワトリさんに注目しております。

是非とも頑張っていただきたいですね。

« 仲間の工場案... ありがとうご... »