プライオリティサービス。


今日は静岡県と神奈川県からのプライオリティ入庫がありましたので立ち会いを行いました。
世間では時短営業だ、営業自粛だと業務に支障を及ぼす緊急事態になっていますが、DAYTONAでは普段と全く変わらない状況で仕事を行うことができています。
理由の一つには今回の入庫がそうであるように、基本的に対面せずとも車両の行き来だけで仕事を終えることが出来ると言う点。 DAYTONAではとても早い段階でプライオリティサービスを導入していましたので、今が特別というわけではありませんが、それでもシステムの発案に今は感謝しています。
もちろん良い面ばかりではなく、中には「フェイスtoフェイスで打ち合わせを行いたい」との声も頂きますので柔軟に対応したいとは思いますが、何もこの時期にリスクを負ってまで対面する必要はないと僕は考えますから、基本的にはLINEか電話、メール等で打ち合わせを行っています。 ですので、どうしてもという方にとっては「顔も見れない人には頼みにくい・・・」と、少し物足りないかもしれません。
ですが、こういう時期だからこそリクエスト以上の満足度の高い仕上がりを提供したい、お届けしたいと僕もメカニックも考えていますので、どうかご安心ください。

■プライオリティサービス
株式会社ゼロ(旧 日産陸送)の新車輸送サービスのシステムを使い、オーナーさんは在宅のままDAYTONAへ車両のみを輸送するサービスです。
北海道から沖縄まで、全国へ対応する安全な輸送サービスです。
« 緊急事態宣言... HKS GT8555取... »