MINE

MINEサーキットさんのHPより引用

********************************************************************

平成18年1月13日

チョロQモーターズ株式会社

平素は『MINEサーキット』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、突然のことではございますが『MINEサーキット』は平成18年2月28日をもちまして営業を終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

今日に至るまでひとかたならずお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございました。皆様には、多大なるご迷惑をお掛けすることになりましたこと、お詫び申し上げます。

平成18年1月13日に報道各社にご案内申し上げました書面も合わせて、ご確認いただきたくお願い申し上げます。

 尚、コースライセンスをお持ちのお客様につきましては、誠に勝手ながら平成18年1月1日以降のライセンス残り期間分について、ご返金させていただく準備を進めております。返金方法等詳細につきましては、今月末を目処に書面にてご案内申し上げますので、ご確認をお願い致します。

************************************************************************* 

今年に入って知人からmineの閉鎖話しは聞いてはいました。
が、思っていたよりも話が早く進んでますね、、、 もう少し猶予があると思っておりました。
悲しい限りです。

元々多くもないモータースポーツ人口が、不景気やその他色々な影響で更に減り、
コースサイドとしても商売としては話にならないんでしょうね。
今後は是非とも体力のある企業さんに引き続き運営をしていただき、力強いサーキットにして頂きたいものです。

残念なお知らせでした。





« 勘弁してくだ... コストカッター »