MY13 チューニング・スタート。



DAYTONA SPORTS ECM
新車おろしたてのMY13モデルへDAYTONA SPORTS ECMへアップデートです。
チューニング内容の基本的理念は初期のZ34も最新のZ34も同等ですが、データーを書き込む手法が大きく変化しています。
特にMY12モデル以降はマイコン基板へ書き込みハーネスを半田付けしてデーター送信する方法が国内では一般的ですが、当然ながら大変なリスクと多くの時間を要する作業になってしまいます。

我々は世界最新ツールを用いてチューニングを行ない、MY13モデルに関しましてはOBDポートより約3分でデーター送信を可能にしています。 


■RECARO SP-G3kk
スポーツドライブを楽しむ方法は幾通りもあり、その1つにスポーツシートの装着によるシートポジションの最適化があります。
『車の動きは腰で読み取れ』
と言う名言があるように、車の挙動は頭や手で認識するのではなく、腰から伝わる挙動を判断することで最も的確な対応ができる考えです。
それと同時に身体を正確に固定することにより運転に集中できると言う大きな利点もバケットシートの利点です。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

年内は12月30日まで  年始は1月5日より営業しています。
« 美学追求。 待ち遠しくて... »