余裕のある走りを楽しみたい。


Z1 MotorSports┃インテーク・プレナムパワー
エキゾーストチューニングのマフラー交換があるようにインテークチューニングではエアフィルターの交換があり、EXマニホールドの交換があるようにインテークマニホールドの交換があり、吸気→点火→排気が1サイクルとして動作するエンジンにおいて、吸排気の効率を上昇させることは即ち性能に直結すると想像がつくはずです。
これらチューニングの目的はズバリ余裕ある能力の確保。 クルマのキャラクターから行ってもキンキンにエンジンを吹かして走るよりも、大きな排気量特性を活かし、ゆとりあるトルクフルなパフォーマンスを楽しむグランツーリスモ的なチューニングも叶えることができます。
本車両はATミッション車、尚且つ派手なエキゾーストなどはタブーというポジションのオーナーさんですので、Z1プレナムパワーはまさに“うってつけ”のチューニングアイテムとなりました。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« 力は弱い箇所... デザインは活... »