セミレストア・・・塗装 後編

暑くなってきましたね~
もう夏ですよ! 
今FMラジオでレベッカの「ラブ パッション」が流れています。。。
懐かしい・・・(特に意味はありません)

さてさて塗りも一通り終わりました

逆光で見えません・・・
反対側から見ると

「ん? 塗ったのに何で白いの?」と思われた方も多いでしょう。
これはですね 塗装部屋で塗ったのですが、小さなゴミ等がどうしても付いてしまうんですよね。
それをペーパーで研磨して平たくしているので、全体的に白いんです。
不思議なもので、ペーパーでゴミを落としてコンパウンドで磨くととても綺麗になるんですね。

ほら!
ドアは白いのにフェンダーはピカピカでしょ?
これが全塗装ですので全体を磨きます 1日仕事です。

で、完成はと言いますと・・・
« 屋根の部品(フ... セミレストア... »