Let's get on this.



Fujitsubo Legalis R
今から23年も前の平成1年7月10日に発売されたZ32 フェアレディZ
自動車パーツにかかわらず、全ての物流バランスは需要と供給で成り立つのは当然で、今後も見込みがある市場ならまだしも、明らかにパイが縮小してしまった市場において巨額の開発費を投じてまで足を踏み入れる企業は皆無です。(と、僕は思っていました。) 

恐らく いやいや絶対に新たなパーツ開発などは行われないと思われていたZ32の最新マフラーが名門 藤壺技研工業から発売しました。
これまでのレガリスRは左右2本出しで、今回のNewレガリスRは左右4本出し。 
パッと見 テールピースのみの変更かと思う方もいるとは思いますが、藤壷技研がZ32に携わる歴史は相当なまでに長く、元はスチールパイプを採用していた時代から、ステンレスパイプへ移行。 そして今回センターパイプまで新設計しているところにまたまた驚いてしまいますが、それほどまでに藤壺技研は本気。そして僕はその長く深い動きを見続けてきた1人です。
さあ、Z32へ最新エキゾーストテクノロジーを投入です!



夏季営業(休業)のお知らせ

Summer Campaign!のお知らせ
« Price revisio... Best Choices!  »