最新エアロダイナミクスをインストール


関東甲信越地方よりZ34が入庫しました。
お仕事の都合で福岡まで行く用事がある“ついで”に、DAYTONAまで来ていただきました。

ボディパーツを主としたカスタマイズの案件で、元々の内容ではVer,nismo仕様へのご依頼でしたが、ちょうどパーツを発注するタイミングで2015 フェアレディZ nismoが日本国内で発表になったこともあり、最新のボディキットへと変更を行いました。



リア・ダックテールまで含んだ4点フルキットです。
新型車発表→パーツ単体供給まで若干の時間がかかり、納期がずいぶんと遅れてしまいましたが、それでも待った甲斐はあるのではないでしょうか?
パーツは全て塗装済みですので、カラー設定が有れば「ポン付け」が可能ですが、細かなパーツをnismo仕様へと変更しないと隙間だらけになってしまったり、前期モデルはデイライトが付いていませんから、そのハーネス処理やデイライト本体を用意したりと、大物よりも小物の用意が結構大変です。


最新nismoのレッドアクセントが効いたデザイン性の良さにため息が出ます。
ロングノーズ化かフィルムアップ化か? 完全に好みが2分しそうなボディパーツですが、そのどちらを選んでも、いやいやMIXしてオリジナルnismoを創ることも、クルマ遊びの可能性は無限大です。

そしてお帰りは、DAYTONAプライオリティサービスを利用し、陸送のプロフェッショナルZEROの手により関東甲信越のご自宅まで陸送させてもらいました。ローダウン、大口径ホイール、ボディキットの3種の神器が備わっていても、セルフローダーにて対応しますので、どこまでも安心です。



DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

« 特別な方へ、... nismoの名にふ... »