SEMA SHOW 2022


今週開催されるSEMAショーへ、北米ニスモよりパフォーマンスZの展示がアナウンスされました。
今年ラスベガスへ行こうか随分と悩みましたが、3週間前までは納車が進んでいなかったこともあり渡米を断念。
もちろん、為替レートも不利な状況で朝食だけでも5000円近い出費を強いられる現況では、正直なところ乗り気しなかったのもあります。
しかしながら、このような明るいニュースを見てしまうと、「やっぱ行けばよかったな」と思ってしまいます。
来年、為替レートを含む環境が今より良い保証はありませんし、改悪していたら「去年行っておけば・・・」となるのも目に見えているわけで、
何が言いたいかというと。 くそー!やっぱ行きたかった。笑
ですが、今更何を言っても仕方ありませんので、現地パートナーより有益な情報を貰い日本のオーナーさんたちへ案内できる環境を整えることに専念します。

行ける時に行く。 買る時に買う。
今出来ることが、今後もできる保証はない。 ちょっとした教訓です。
« 405馬力のラテ... ホームページ... »