フロントガラス プロテクション


スポーツカーをストレスなく自由に走らせようとするなら、当船市街地よりも高速道路や交通量の少ないワインディングなどへ足を伸ばす方は多いと思います。
特に有料道路を多用される方ならわかると思いますが、気持ちよく走る代償として飛石によるフロントウインドウのダメージには頭を悩ませてしまします。
ひどい時には1年に2回も飛石被害にあい、うち1回に関しては前方に走行している車両もおらず”一体どこから飛んできたのか?”と頭を悩ませてしまいました。
以前は車両保険加入であれば等級を保持したまま請求できていましたが、現在では1等級下がってしまいますから、そう易々とは保険も使用できないのが現状です。

”自分の身は自分で守る”ではありませんが、この最近フロントウインドウ専用プロテクションフィルム施工の問い合わせをいただくことがあります。
もちろんプロテクションフィルムという名の通り、よほどの石でも飛んでこない限りはフィルムが守ってくる利点や、ワイパー傷防止 つまりは綺麗なガラス面を保持してくれるメリット。
さらに最近では紫外線カットフィルムも誕生しましたので、以前は室内側から貼るフィルムが大半でしたが、従来と同じ感覚+歪みはほぼ無し+プロテクション機能も兼ね揃えましたので人気が出るのも納得な話です。
詳しくはお問い合わせください。
« VQ35DE オー... 被害支援を行... »