セミレストア・・・内装 後編

塗装が綺麗過ぎるので、何かと気を使うようになって来ました。
前回はダッシュまでは完了していたので、残るパーツの組付けです。
それと同時にオーディオやシート、マットも新調したので汚さないように組んでいきます。

ここまでくると、結構形になってきました。


元付いていたウーファーBOXは完全に撤去してシンプルに組んでいきます。
アンプは120w×4 まったくオーディオの事解りません(笑)
この辺りはお客さんが指定してくれたので、僕は組むだけ。 何故かオーディオに携帯電話のハンズフリーシステムが入っているとか? 意味解りません


シートはRECARO 内装カラーとマッチして良い感じです。

ずいぶん綺麗になりました。 はい
« セミレストア... セミレストア... »