大切なこと。


オケチャンZ32フェアレディZの車検整備を行ないました。
最古のものでデビューから23年 最新のものでも12年経過している車両ですので、いくら『程度がいい』と言っても限りはあります。
ですが、オーナーの環境を含む“限り”の中で『最善』に導いていく事は当然可能だし、今も大切にZ32を所有する多くのオーナー共通の考えであると思います。

我々はZ32を愛し 『誰よりも好きで好きでたまらない』想いから今のDAYTONAを起ち上げたくらいですから、熱きハートは今も誰にも負けていないと自負しています。
正直、Z32の整備はスゴク手間がかかるし、部品も簡単に揃わないし、まあ なにかと手のかかる車なので、整備していたら手は真っ黒になるし、2,3箇所 同時故障なんてこともあるので、結構たいへんな車なのですが、夢中で整備していたらフッと気がつくことがあるんです。
Z33,Z34を機械と例えるなら、Z32は間違い無く生き物です。 好きで初めたことから今があるわけですが、Z32を触れていると自分自身で「あ~ 俺ってホントにクルマ好きなんだな~」と凄く思い出させてくれる、僕にとってZ32はそんなパートナー(存在)です。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

今年は年内は12月30日まで営業しています。 ご予約はお早めにお願いします!
« 環境を整える シルキー6 »