ストレスを感じるならば、それはケアする時です。


Z1モータースポーツ┃リアゲートダンパー
オーテック/nismo┃リアゲートスプリング
何気なくリアハッチを開けようとリリースボタンを押すけど半ドア状態で持ち上がらない。
なんとか両手を使いようやくハッチを持ち上げると、今度は徐々にリアゲートが落ちてくる。 これは危険であると同時に、ストレス以外の何物でもないと感じる方も多いはずです。
そこは我慢するところではありませんので、僅かでも不安を抱く症状が見え始めたならば即交換に踏み切ることがベター。 いままで感じていたストレス、不便さがウソのように解消されるはずです。
交換はとても簡単だから、スパナ1本を用意してDIYへチャレンジするのもいいし仲間とワイワイ言いながら交換するのもいいでしょう。 アソビは、クルマは、様々なストレスや悩みから開放される大切な時間なんだから、パートナーをケアすることにより自分が癒される。
まあ、平たく言うならクルマは”恋人”のような存在なのかもしれませんね!


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。


« デザインは活... 本日納車。 »