48回目の誕生日


Blogを書き出して約6000日
これまで"山本"個人のことはあまり書いていませんでしたが、12月20日に48歳になりました。
当日はスタッフ皆でお祝いや誕生日ケーキもサプライズで用意してくれて、皆の想いが嬉しかった。 結構な孤独と戦いながらこの2年で世の中の流れは変わり、僕自身もDAYTONAという事業を見直すタイミングでもあったけど、大きな励みとなりました。 スタッフの雇用を始め、より充実した顧客サービスにも力を入れ、DAYTONA3カ年計画を始動します!
ちなみに今季は残すところ2営業日となりましたが、営業成績はこれまでの最高売上高をマークしています。 いい意味に見直すタイミングですので、現在お預かり中のオーナー様 どうかご安心を!


海外出張サイズは2種類持っていますが、肝心の国内サイズは随分と以前に購入したグローブトロッターでしたので、誕生日記念で前から欲しかった33L機内持ち込みサイズのスーツケースを新調。
RIMOWA一択で3種検討しましたが、右側のデザートカモフラージュに決定しました。
これからの旅を宜しくな! 相棒!! 
« TILTON(チルト... 2021年 業務終了 »