実は,,,元気にやってます。

お陰様でとても忙しく公私ともに日々を過ごしています。
この最近では、とにかくZ32にまつわるご相談が多いのですが、なにぶん製造廃止部品が多く修理を行うのも一苦労です。
同じくZ33も製造廃止部品がチラホラと出てきているので、なかなか思うように事が進んでゆかない事も多く、米国、英国のサプライヤーから部品をわけてもらったりして形にしています。


現在取り掛かっているのはV35ツインターボのタービン交換。
これはターボKITメーカーが消滅してしまい、パーツを探すのも大変苦労していますが何とか目処が立ってきました。


カーボンステアリングは納期が遅れ気味。
中国のロックダウンが影響してコンテナが一時止まっていましたが、来週を目処に空輸再開予定です。


Z34ニスモから乗り換えのお客様は最新R35GT-Rニスモへとスイッチ。


お客様の好意でフェラーリの最新V8モデル F8スパイダーを運転させてもらいました。
700馬力オーバーのオープンカーを運転して気持ちがいいのか? 5000万円と聞いていましたので、気持ちよさよりも緊張のほうが先です。


先月
久しぶりに事故にあいました。。。 真横を走っていた軽自動車の急な車線変更の餌食に。。。 相手はおばあちゃんドライバーでしたが、僕の車を見るなり「外車は頑丈だね〜」
そういう問題じゃないし(笑)


永遠の青春映画である”TOPGUN”の続編である、TOPGUN2マーベリック
前作はGPZ900Rに乗っていたトム・クルーズは今回はKawasaki H2をライド。 僕は公開初日に見に行きましたが、翌日にはH2を運良く見つけることが出来ました。
これで気分はハリウッドスターです。

このところBLOG更新が滞っていますが、DAYTONAは元気にやってます。
また更新しますね!
« 400Z デモ... オールブラッ... »