スポリセ

泣く子も黙る?nismoチューニングメニューの「スポーツリセッティング」実施車がチューン依頼で入庫してきました。
他地方ではどうか知りませんが、九州でのZ33スポリセは珍しいと思います。

簡単に申しますと、排吸気チューン+ECU+軽量フライホイルと言う内容で、非常にライトな仕様です。 但し、金額が60万円近い為なかなか踏ん切りがつかない方が多いのではないでしょうか?
エンジンルームを開けると「スポリセ実施ステッカー」が貼ってあるだけですが、何故か良い空気を感じさせてくれます。 「俺のはnismoチューンだぞー」みたいな(笑)

「もう少しシャキッとした動きが欲しい」とオーナーさんは望まれておりますので、今度はDAYTONA風のスポリセです!
« 毎度の事です... モディファイ中 »