梶ちゃん・・・その2


おめでとうございます!
梶ちゃん 今年10月に(初めての)結婚が決まりました!!
若かりし頃からの友人では最も遅い結婚ですが、遅いのは結婚のタイミングのみで、そうと決まれば既にマイホーム建築も終え、2人でアツくアマい?生活はスタートしているそうですから、子作りは早くなりそうです(笑)

早いついでに、愛車も速くしてみました?
以前から気になっていたDAYTONA Sports ECM Pack,Bの導入です!
『俺にも違いがわかるかいな~』と心配していましたが、“まず”違いがわからないという事はありません。 ただ、違いがわかる=イイ状態と言うわけではありませんので、僕の仕事は確実に体感し、車にも人にも環境にもイイ状態を作り上げ、確実に楽しい車へと導くことが最も重要であると考えていますし現実に行なっています。

さ~て梶ちゃん いかがでしたでしょうか?
僕としましては、『結婚して下さい』とプロポーズした時と同じくらいにドキドキしているのではなかろうか?と思っていますが(笑)

DAYTONA Sports ECM for 350Z


« DAYTONA FRONT... 2台の愛車と共に »