写真撮影

全国的なお話なんでしょうが、ここ福岡でも天気が非常に悪い日が続いています。
8月に入ってからは特に酷く、朝から晩まで晴れていた日なんて数える程度と思います。 毎日毎日、夕立ちや雷。。。 
洗車してもすぐに雨
どうせ雨が降ると思い、汚れたまんまで展示していると今度は晴天・・・
クソッと思いながらも洗車をすると1時間後にはにわか雨・・・
そして微妙に汚れる・・・
本当に泣けてきます 

そんな不安定な天候ですが、なんとか合間を見計らってHP用に写真撮影に出かけてきました。


この日は朝から晴天 しかし予報では夕方から雨
カメラマンさんを福岡空港まで迎えに行って撮影場所は博多某所 
朝9時さてさて撮影開始です。
モデルのDAYTONA5号車は積載車で登場です。


先に来ている7号車は撮影中
5号車は出待ち 風も涼しくオープンカー日和でした


アップに見える写真でも実はこんなに離れて撮っています。


この距離でも撮影したらこんな感じ。



おまけ

撮影終了は14時
そしてこの日は16時より雨・・・
 
日ごろの行いがいいので段取り良く撮影できました
はい

« ホース交換 VERUSPEED COM... »