面白いね

先日何気なくネットで調べ物をしていました。
ちょっと暇もあったので、うちのドメイン(Z32.jp)を検索・・・
どんなところにリンクを張られているのか、悪口言われていないかチェック(笑)

すると、出てきたぞ!!

なにやら海外のサイトにZ32.jpのリンクが張られている・・・
どうやらオーストラリアのZオーナーズクラブのようである。
一応見てみるが、なんて書いてあるかチンプンカンプン
翻訳させてみると、さらに倍増! 訳がわからん

まあ、早い話が僕らがレースしていたときの動画が流出?しているようで、
NSXの車載動画とZの車載動画を見比べて楽しんでいるようだ。
褒められているのか貶されているのかさえ解りませんが、まあそれなりに面白いですね。

お暇な方はどうぞ 翻訳したら意味不明なサイト 
« V-PRO計... ブッシュ »