Welcome to DAYTONA.


2日前までは今年7月にマイナー変更されたMY13フェアレディZの入庫は1台もいませんでした。
オンラインショップではMY13モデルオーナーさんはおられましたが、店頭入庫は近畿地方よりナラシプランで入庫頂いたバイブランドレッドのZ34がデイトナ初めての入庫になりました。

同日午後 四国地方からモナコミラーとDAYTONAミラーの装着でZ34の入庫の予定がありましたが、到着してみると まさかのMY13
しかもブリリアントパールとグレーレザーの組み合わせが美しいRoadsterです。
今の今までMY13の入庫がなかったにもかかわらず1日に2台もMY13が入庫するなんて・・・ と喜んでいた翌日もMY13の入庫。
プレミアムサンフレアオレンジのZ34がエンジンオイル交換で山陽地方より入庫いただきました。
と、そこへ前日ナラシプランを頂いたバイブランドレッドのZ34が帰ってきてMY13のツーショット。 結局、この週末は2日で3台ものMY13が入庫したのでした。


この2日間 MY13オーナーさんとの対談は実に興味深いお話を聞くことが出来たり、お陰様で少し滞っていたMY13向けDAYTONA SPORTS ECMもこれを機に一気に解析が進むことになりそうです 
素敵なフェアレディZが1台、もう1台と増え続けてくれる事も嬉しいですが、僕としましてはそのような方々がDAYTONAに来てくださることが当然ながら一番嬉しいのです。

ようこそフェアレディZとDAYTONAの世界へ 
これからの長い時間 一緒に楽しんで行きましょう! 


DAYTONA FacebookページはBLOG一期一へぇで紹介しきれていない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増です。

10月29日~11月3日まで臨時休業のお知らせ。
« Happy Birthday! DAYTONA Ver.n... »