Rubyの輝きにも勝る人

S口先生から1通のメールが飛んできました。

「RECAROシートとシートヒーターが欲しい!」

と言う内容のものでした。

メールを読んで少し気になったのは、先生が望んでいるシートとはまだ発売されて間もない取扱店限定modelです。 
取り扱い店限定と言っても、世界中でもただ1社ASM横浜のみが販売するSPLなRECAROです。
その貴重なシートが海を越えDAYTONAにやってきました たぶん九州では初上陸じゃないかな?

お待たせしました
RECARO SR-7とRECARO RS-G ASM LIMITED rubyが到着しました!


最初RECAROを装着したいと言うメールを見たときに、一瞬「シルバーグレーの純正レザーシートがついているのに勿体無いなあ」と思いましたが、メールの2行目以降に記載されている「ASM LIMITED Rubyが欲しい」と書いているのを目にしたときには勿体無いを通り越して思わず納得してしまいました。

「あ~ このmodelなら先生の好みにぴったりだ!」

僕が知る限りの先生の好み 愛車HZ33フェアレディZ そしてASM LIMITED Rubyが僕の頭と心の中で妙にシンクロしてしまって、そう思い出すと何が何でもRubyを手に入れて1秒でも早く先生の車にASM LIMITED Rubyを装着したくなりました。

マッチングが良いのか悪いのか おしゃれなHZ33フェアレディZroadsterにフルバケットシートを装着!
お友達のA先生からは「う~ん フルバケットですか 男道選んじゃいましたね」と言われたそうです(笑)

おそらく2010年 最後のお買い物になると思いますが、1年の締めくくりには自身へ贈る最高のプレゼントになったのではないでしょうか?
Rubyの輝きを身に纏った姿 とてもステキでした


さてさて 
プレゼントはプレゼントでも、前方を走る車からの「飛び石」という 欲しくもない贈り物をRECARO装着前日に頂いたS口先生
これでひび割れが大きくならないようにキレイにウインドーリペア出来ました。

昨日いただいた電話では

「う~んシート良いね最高よ RS-Gも思ったより乗りやすいし それとウインドー え~どこ修理したのか全然わからないよ~」

本当に嬉しそうに楽しそうにZライフを楽しんでくれています。
Rubyにも勝るS口先生の笑顔 僕は大好きです!    
« OK! phase1 »