エアロパーツ

お客さんのHさんが購買意欲がわくように写真アップしますね(笑)

オーナーはフェアレディクラブ「ZEUS」(お世話になっております)の、マサマドさん。 
1代目のフェアレディが盗難にあうという悲劇を乗り越え、
現在はこの2代目でフェアレディライフを楽しんでいただいております。

これは取り付けサイドの話ですが、エアロのデザインを最優先させる為に
純正マーカー類(このバンパーは純正フォグと、マーカーを使用します)
を裏側から専用のあて板で留める形になっております。
これがなかなかの曲者でFOGやウインカー球が切れたら、
きっと大変な作業になると思います。

その他は問題なし 材質も普通に良いと思います。
うちの「通勤SPL@緑ガメ」もこのエアロが欲しいです。
« エアロパーツ2 お盆休みのお... »