想いよ届け!



DAYTONA Racing Big Throttle Ver,2
J1サッカーチーム サガン鳥栖の熱狂的サポーターでもあり、大のレース好きでもあるZ34 nismoオーナーさんが、土曜日はJ1サポートで広島行き 翌日曜はS-GT観戦に熊本オートポリスまで移動という、
相当ハードな移動を強いられることを予測し、愛車心臓部へDAYTONA Bigスロットルを導入です。

スロットル径62mmボアが持つ吸入量の増加量の醍醐味は、前回装着頂いたDAYTONA Sports ECMと合わせることで100%の能力は120%の実力を発揮すると明言できます。
元々、DAYTONA Sports ECMの基本データーは比較的ライトな吸排気チューンを念頭にセットアップを行なっています。
吸排気チューンと一括りにいっても、BIGスロットルは吸入空気量が”大幅”に変動するため、装着時の吸入空気量学習や目標空燃比学習のリセットは必ず行わないとアイドリングすることすらままならない状態になります。 それほどまでにスロットルの数ミリの世界とはシビアなものです。


今週末 天気もよさそうですし、気分良くハイウェイを流して東へ西へ 
熱い声援を選手たちへ伝えてください!


DAYTONA FacebookページはBLOG一期一へぇで紹介しきれていない画像を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増です。

オールジャパン・フェアレディミーティング2012のお知らせ
Autumn Campaign!のお知らせ ラスト1台!


« 対策の考え方... 絶対的完成度... »