ヒカリ、トモル



福岡カスタムカーショー2011ではたくさんの人々を魅了したreonさんZ33
ショーが終わってパーツ取り付けの為DAYTONAでしばらくお預かりしていました。

今回のテーマは「ヒカリ」

内訳は
・Z33後期型バイキセノンヘッドライトASSY交換
CCFLイカリング装着
ライトスモーク プロテクションフィルム施工
LED T10ポジションランプ、HID D2S 純正交換バナー交換

・EU日産純正 バックFOG取り付け
同S/W増設

・LEDドアリフレクター取り付け
前回装着していたLEDウインカーミラーを一部加工し、キーレスSW ON/OFFでウェルカムランプ点灯

広範囲におよぶ純正の光る部分を交換、増設して行きましたが、完成したreon号は今までとはずいぶん印象が変わって見えます。
手元でON/OFF出来るバックFOGもとても素敵だし、何よりも正面からの睨みがイイ!
このカッコよさは人間でも同じですけどオヤジがおしゃれしてイカしたサングラスをかける感じ と言えば解りやすいかな? 
凄ーくワルい感じで だけど清潔感あふれた品のいいオヤジのワル 
ライトSWをONにしたらプロジェクターライトの周りのCCFLイカリングがパッと目を覚ますような。。。 
う~ん この記事書きながら画像を見ていますが やっぱりカッコいいな。

オーナーのreonさん 
色んな想いあって、この3月でお勤めをお辞めになり、4月からは新しい人生が始まろうとしています。
この「光輝くモノタチ」が、これからのreonさんの人生を、そっと いやいやバリバリに照らしてくれる“道しるべ”になってくれて、これからのreonさんが今まで以上に活躍し 今まで以上にハツラツとした元気なreonさんを応援してくれると。
そしてその強い強い生き方と底抜けの明るさを携えたそのヒカリはきっとその周りにまでどんどん広がっていくと。

僕にはこの「ヒカリ」がそんな意思を持っているかのように見えました。





« 今年「も」や... それぞれの心意気 »