Z SPEED PERFORMANCE入荷しました。


Z33後期〜Z34フェアレデイZへ採用されているクラッチ・ダイレクトレリーズシリンダー。
今更トラブルの多さを語るまでもなく、純正形状の強化型CSC。そして作動変換型のV2。 実際のレリーズ不調による修理や、クラッチ交換のタイミングで同時に対策を考えるオーナーさんも多く、基本的には常時在庫商品として持つように心がけています。
この最近の傾向としては断然V2を選択される方が多く、油圧システムをミッション外部へ新設できるために熱害によるトラブルを防ぐことができ、かつレリーズフォーク式への変換のために踏力を使わずに済むためクラッチ操作がマイルドになるということ。
取り付けに関してはミッションケースへの加工が一切不要でボルトオン装着できると言うことも大きな利点です。
また、油圧シリンダー(レリーズシリンダー)は日産純正部品を使用していることもあり、今後のメンテナンスが大変助かる事も大きなポイントです。
今年に入りバタバタと在庫が無くなっていましたが、今回は本国よりダイレクトレリーズ30セット 作動変換V2(含むOS技研対応モデル)50セットが入荷しています。 バックオーダー分は順次出荷していますのでご安心ください。
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