ZINO(ジノ)から香る。


Z1モータースポーツ・ZINOエアーリフレッシャー/ 980円
Z1モータースポーツのマスコットキャラクターであるZINO(ジノ)。
これまでもステッカーやスエットバンドなどのキャラクターグッグがありましたが、今回はある意味実用的なエアーリフレッシャー 日本語で書くなら芳香剤。
洗いたてのアメリカンシャツから放たれる香りをイメージしていますので、車に乗ると気分はL.A(Z1はジョージアですが。。。) しかも愛らしいZINOがルームミラーで揺さぶられているとなれば、「とりあえず行っとくか!」的な衝動買いに走るオーナーさんも多いはずですし、私達は大いに歓迎します。
初期ロットは50枚程度しか仕入れをしていませんので、お早めにお買い求めくださいね!
« 新型コロナウ... どうせなら、... »